思ったときに思ったことを@ネット生活。
オタクOLの日常を淡々と綴っておりますのでご注意ください。


| - | | - | - |
ハピタス
とある目的のために節約生活を始めました。
でもやっぱり、月に何冊かは本を買ったりCDを買ったりDVDを買ったりしちゃうもので。

最近はハピタス経由でAmazonで買うことが多いです。
知らないうちにAmazonギフトカード500円分とかになって返ってくるので良いです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

…と書いておいて、今日届く予定の本は
きゃにめの「バトルラヴァーズの日常」だったりします(笑)
防衛部可愛い。
JUGEMテーマ:漫画/アニメ
| レビュー・気になる☆ | 12:37 | comments(0) | - |
年末に向けて
色々リリースがありますね。

ばらかもんはマラソンすることにしました!!
安いし作品素晴らしいし特典いいし!
文句なしです。

逆に、毎回色々言いたいことがあるマリンさんのDVDは
メイトで買わずamazonさんで妥協。
仕方ないよね……。

 
| レビュー・気になる☆ | 11:58 | comments(0) | - |
ばらかよー
ばらかもんイベント決まりましたね!
| レビュー・気になる☆ | 16:06 | comments(0) | - |
アドリブ2014
AD-LIVE2014のDVD、楽天ブックスさんがお安かったので
楽天ブックスさんで購入〜
結局1巻も2巻も両方買いますw
森久保×櫻井回も
小野×岩田回も楽しかったのでw
| レビュー・気になる☆ | 10:48 | comments(0) | - |
あけましておめでとうございます!
2014年はじまりました。
今年もマイペースで小野さんを応援していく所存。
それと……自分のこともちゃんとしたいなぁと
今更ながら思っています。
がんばろう!!

さてWORKING12にドラマCDがつくんですが
すっかり買い逃していたらどこも品切れ。
と思ったら密林さんが復活している様子?
購入してみたいとおもいますw
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 
| レビュー・気になる☆ | 01:43 | comments(0) | - |
T100TA
T100TAというお高いおもちゃが欲しくて
ずっと調べていたんですが、そうこうしているうちに
Amazon限定が2000円くらい値上がっちゃいましたw
でも実際使ってみて、キーボードが手にしっくりきたので…
買っちゃいます!クリスマスプレゼントだ!!
| レビュー・気になる☆ | 19:12 | comments(0) | - |
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
小野大輔さんと平成特撮とラノベとお芝居に夢中。 最近twitterばっかりやってます。

LOVE
小野大輔・近藤孝行の夢冒険Dragon&Tiger 小野大輔・近藤孝行の夢冒険 Dragon&Tiger
乙女系オリジナルドラマCD戀々 乙女系オリジナルドラマCD戀々
キスダムR
キスダムR−ENGAGE planet− Blu-ray BOX化プロジェクト
キスダムR−ENGAGE planet− Blu-ray BOX化プロジェクト
クラノア放送委員会 クラノア公式サイト
RECOMMEND
ドラマCD 文豪シリーズ 文豪の神様
ドラマCD 文豪シリーズ 文豪の神様 (JUGEMレビュー »)
ドラマ,小野大輔,鳥海浩輔,櫻井孝宏
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
 
RECOMMEND
 
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
このページの先頭へ